Pipedrive以外の連絡先メールがPipedriveの受信トレイと同期される理由

Pipedrive以外の連絡先メールがPipedriveの受信トレイと同期される理由

メール同期の初回設定時に、メールプロバイダーからPipedriveの受信トレイに過去のメール(同期が初期化される前の日付のメール)を同期することができます。
過去の同期には2つのオプションがあります。
Pipedriveの連絡先からの過去のメールのみ同期する
すべての人の過去のメールを同期する
Pipedriveの連絡先のみオプションは、過去のEメールを同期する場合にのみ利用できます。
つまり、「Pipedriveの連絡先のみ」からのメールの同期は、過去のメールの同期の設定時にのみ適用され、今後の新しいメールには適用されません。
※注意: 過去の同期を設定できるのは、メール同期の初期設定時のみです。

■今後のメール配信の選択肢
今後のメールについては、以下の2つのオプションがあります。
すべてのラベルのメールをPipedriveの受信トレイに同期させる
特定のラベルのメールをPipedriveの受信トレイに同期させる
これは、今後のすべてのメールの同期設定となります。ここで選択した内容に応じて、既存のPipedriveの連絡先に関連付けられているかどうかに関わらず、すべてのメールまたは選択したラベルの下のすべてのメールがPipedriveの受信トレイに同期されます。


Powered by Helpfeel