Microsoft Exchangeとメール同期を連携させる方法
メールアドレスとパスワードを使って、Exchange経由でメール同期に接続できるようになります。アカウントで2ファクタ認証を有効にしている場合は、アプリのパスワードを生成する必要があります。この方法については、 こちら のMicrosoftの説明に従ってください。
■高度な設定
デフォルトでは、メール統合パートナーであるNylasは、メール認証情報を入力するとすぐに、最適なサーバー設定を判断するための自動検出を実行します。自動検出がうまくいかない場合、Nylasのホスト認証フローで認証する際に、手動で詳細設定を入力する必要がある場合があります。
Exchangeのユーザー名がメールアドレスと異なる場合は、詳細設定オプションに入力する必要があります。これは、username@domain.com または DOMAINusername の形式で、通常は Windows ログインと同じです。
Exchange Serverでは、Exchangeサーバーのアドレス(例: mail.office365.com )を入力する必要があります。これは、Outlook Web App にログインしたときにアドレスバーに表示されます。
Exchangeの管理者に相談する
正しい接続設定について、ExchangeまたはIT管理者に問い合わせる必要がある場合があります。
■接続の問題
内容に間違いがないにもかかわらず、ログインに失敗する場合は、接続に問題がある可能性があります。VPN接続を必要とするサーバー名を入力していないか確認してください。
■その他のヘルプ
ユーザー名とサーバーの詳細がすべて正しいにもかかわらず、アカウントの同期に失敗することがあります。このような場合は、サポートまでご連絡ください。