契約シート内のユーザーを入れ替える方法
注: このアクションは、管理者ユーザーのみが使用できます。
契約シートに登録しているPipedrive ユーザーが別のチームに移ったり、会社を辞めたりした場合、そのシートに新しいユーザーを入れ替えることができます。
セキュリティ上の理由から、これを行う最善の方法 は、古いユーザー を 非アクティブ化し てアクセスできないようにしてから、Pipedrive アカウントに 新しいユーザー を 追加する ことです。あなたは、に行くことによって、両方を行うことができます >設定ユーザーを管理 して、いずれかをクリック 無効 あなたが無効またはしたいユーザーで ユーザーを追加し 、あなたのアカウントに新しいユーザーを追加します。
非アクティブ化されたユーザーから新しいユーザーにデータを転送したい場合はどうすればよいですか?
ユーザーを非アクティブ化すると、このユーザーが所有していた取引または連絡先を、新しいユーザーまたは別のアクティブなユーザーに再割り当てする必要があることがわかる場合があります。 この記事 に従って、アイテムを簡単に再割り当てできます。この方法でデータを転送すると、再割り当てが必要なものを正確に選択でき、機密情報が共有されるのを防ぐことができます。