ユーザー情報の更新
■自分のユーザー情報を更新する
※注意: 各管理者ユーザーと通常のユーザーは、自分のユーザー情報のみを更新できます。
ユーザーまたはログイン情報を更新する場合は、[個人設定]> [アカウント]に移動します。ここで、次の情報を更新できます。
名前
Pipedriveへのログインに使用される電子メール
タイムゾーン(これは、コンピューターのタイムゾーンに一致するように自動的に更新されます)
日付/数値形式
言語
デフォルトの通貨
写真
[パスワード]> [パスワードとログイン]に移動して、パスワードを変更することもできます。
■他のユーザーの情報を更新する
管理者ユーザーは、他の管理者および通常のユーザーの権限セット、可視性グループ、チーム情報を更新できます。管理者ユーザーは、ユーザーを追加したり、非アクティブ化することもできます。ユーザーを管理者ユーザーステータスに昇格させる場合は、 一般ユーザーを管理者ユーザーにする方法 をご確認ください。
これらの変更は、[会社の設定]> [ユーザーの管理]に移動して行うことができます。
管理者ユーザーは他のユーザーのログイン情報を更新できますか?
セキュリティとプライバシー上の理由から、管理者ユーザーは、他のユーザー(管理者、一般ユーザー)の名前、電子メールアドレス、パスワードを更新することはできません。各ユーザーは、この情報を自分で更新する必要があります。
Pipedriveでは、1人のユーザーが1セットのログイン認証情報で複数の会社に所属することが可能なため、この情報が他のユーザーによってアクセスまたは変更されないようにしています。
ユーザーを入れ替えたい場合はどうなりますか?
管理者ユーザーがPipedriveのユーザーを入れ替えるには、既存のユーザーを非アクティブ化にしてアクセス権をなくし、新しいメンバーを追加することができます。