ダッシュボードの共有(内部)
ダッシュボードは内部および外部のユーザーと共有することが可能です。
内部の他のユーザーとダッシュボードを共有する
ダッシュボードをPipedriveアカウントの他のユーザーと 共有するに は、右上隅にある[ 共有] をクリックします。次に、ダッシュボードを共有するユーザーを選択します。ダッシュボードは、アカウントの全員、選択したユーザー、またはチームと共有できます。
![](files/650a4efb937d65001b601db5.gif?isImgSrc=true)
他のユーザーには、インサイトナビゲーションの[共有]セクションの下にダッシュボードが表示されます 。この共有ダッシュボードとレポートは表示のみであり、所有者以外のユーザーが更新することはできません。レポートに変更が加えられた場合、それらを新しいレポートとして保存し、個人用ダッシュボードに追加できます。クイックフィルターは引き続き利用可能で、ユーザーごとに異なります。つまり、所有者でなくてもクイックフィルターを適用できます。
![](files/650a4e7809124e001b60af09.png?isImgSrc=true)
共有されたユーザーは、 次のことはできません 。
共有ダッシュボードにレポートを追加
ダッシュボードからレポートを削除
共有レポートを他のダッシュボードに追加
ダッシュボードとレポートを他のユーザーと共有
通知
ダッシュボードまたはレポートへのアクセスが許可されると、共有されたユーザーは電子メール通知を受け取ります。Insightsサイドバーの[レポート]セクションと[ダッシュボード]セクションに新しい「自分に共有された」カテゴリがあり、その中に共有されたダッシュボードが表示されます。